スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
講演会開催の御礼・<お知らせ>動画・コメント
2013 / 02 / 11 ( Mon )
2月10日開催の「被災動物とペット防災を考える会」では、
多くのみな様がご来場くださり、誠にありがとうございました。

初めての開催ということもあり、開場時間が遅れる、時間が押してしまう、
資料が行き渡らないなど多くの不手際がありました。
来場者のみな様をはじめ、ゲストのみな様、ブースに参加いただいたみな様、
たいへん申し訳ありませんでした。

それでも会場内は大変な熱気。みな様の真剣な眼差しに涙が出る思いでした。
また、大学生・高校生も多く、若い世代を大変頼もしく感じました。
高校生の皆さんは、来場者なのに、後片付けも手伝ってくださいました。
自主制作で動物に関するムービーを制作されているとのこと。
きっとステキな作品になるでしょうね。

主催者サイドは「ペット防災」を今年の流行語大賞に!をスローガンに、
飼い主さんはもちろん、飼い主さん以外へもその普及を願っております。
どうか、二度と災害で多くのペットが命を落とさず、
飼い主さんも悲しまなくて済む日本になりますように。

引き続き、写真展を開催しております!どうぞ、汐留メディアタワーへ!
記録写真展「3.11動物たちの大震災」


<ご連絡>
講演会場の様子がムービーになります!!

編集が終了次第、YouTubeなどにアップいたします。
急な御用時で来場できなかったみな様、また、誰かに見せたいという方がいらしたらご活用ください!

コメントが表示されません

コメントの書き込みを3件いただいておりますが、なぜか表示されません。
お返事ができる方にはお返ししましたが、返せない方がいます。
ありがたいコメントをいただきましたのに、申し訳ありません。
引き続き調べてみます。




スポンサーサイト

テーマ:ペット防災 - ジャンル:ペット

13 : 22 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<犬のしつけ教室DOGLYさん | ホーム | 講演会・写真展開催のご案内>>
コメント
--ごくろうさまでした!--

昨日はお疲れ様でした!
盛況だったようですね。
ブログの高校生の話はうれしかったっす。
ペットへの意識をかえるのって時間がかかる。いまの若いひとや幼児への教育が大事よね。
わたしたちがシルバーヘアになったときには、いまの10代20代が主流になるんだもんね。期待したいです。
 
by: わかにゃん * 2013/02/11 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ごくろうさまでした!--

わかにゃんさま
ありがとうございます!
コメント、表示されヨカッタです!!
おっしゃるとおり、私たちの後に続くのは若い世代です。
10日の体験が、彼らの将来に少しでも役立ってくれると嬉しいです。
by: 被災動物とペット防災を考える会 * 2013/02/12 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

沢山の方が来場され、多くの方と、災害について、防災について大切な事を共有できる良い機会にきっとなったと思います
新潟からありがとうございました!
またぜひ東京で第2弾、3弾をお願いします♪
by: 石塚おけい * 2013/02/13 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました!--

石塚おけいさま
こちらこそ、ご来場ありがとうございました!
今回がキックオフということで、みな様にはご迷惑お掛けいたしました。
>東京で第2弾、3弾・・・
そうなのです、すでにご要望が多々ありまして・・・
また、みんなで相談してみます(^_^)


> 沢山の方が来場され、多くの方と、災害について、防災について大切な事を共有できる良い機会にきっとなったと思います
> 新潟からありがとうございました!
> またぜひ東京で第2弾、3弾をお願いします♪
by: 被災動物とペット防災を考える実行委員会 * 2013/02/13 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hisaibousai.blog.fc2.com/tb.php/10-d62e1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
