-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
児玉小枝さんが・・・!
2013 / 02 / 15 ( Fri )
2月10日の講演会は、主催者サイドが至らないところだらけで申し訳なかったのですが、その中でも痛恨の極があります。実は、汐留メディアタワーで写真展を開催中ですが、そこに「同伴避難」を展示してくださっている児玉小枝さんが来場していたのです!!
休憩の合間にお知らせしようと思っていたのですが、あまりの混雑、熱気に児玉さんの姿を見失い・・・

後から知ったみな様から「えー!お会いしたかった!」「一言お話ししたかった・・・」と。たいへん、たいへん、申し訳ありませんでした。

ちなみに下記が汐留の会場で、マスクの方が児玉さん。

汐留 20

「同伴避難」の取材のために住んでいる大阪から新潟まで飛ばして来ちゃう行動力!でも、見た目はとても可愛らしくほんわかした雰囲気で、そのギャップがとてもチャーミング。何でもお酒が大好きなそう。写真展は27日まで開催しておりますので、ぜひとも児玉さんの作品にふれ、その心を感じてください。

講演会の帰りは、ちょうど川上さんと東京駅まで一緒になり、積もる話もされたそう。またそこから輪が広がると良いですね!



13 : 05 : 13 | 被災動物・ペット防災の輪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「よんきち」さんが2月10日講演会をブログで紹介してくださいました | ホーム | 犬のしつけ教室DOGLYさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hisaibousai.blog.fc2.com/tb.php/12-6dfa6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
